
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

泰葉・はすはは今

歌手の泰葉さんですが、以前は大きく取り上げられていたものの、最近はそんなには見かけなくなりましたね。

小朝さんは落語家と言うことで仕事が安定していたり、話題になりやすいのでよく登場していますが。



泰葉さんは今はアメーバブログでブログを書いているようですね。

アメーバブログの写真はさわやかな雰囲気に写っています。

これからは歌手活動を続けて生きたいと思っているそうですね。

2010-05-29 : ブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
