スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タリーズのチョコリスタを飲んでみた感想

コーヒーのタリーズのチョコリスタを飲んでみましたが、個人的な感想、口コミとしては味はおいしいもののチョコレートが冷たさで溶けにくくなっていてチョコが入っているのにチョコの味が味わえずにその部分は不満が残ってしまいました。

ゴディバのショコリキサーもそうですしコールドストーンのアイスもアイスが冷たいのにそのままのチョコレートを使っているのか
溶け具合はあまりよくないですし、アイスやドリンクと一緒に溶ける、味わえるということがなかなかできない感じです。

アイスとチョコレートの融合ではハーゲンダッツのトリュフが良く調整されていて良かったですし、個人的にはチョコの溶け具合をもっと良くしてほしい気持ちはありました。




【Kentai】ウェイトゲイン アドバンス ミルクチョコ風味 3kg (送料無料)【ケンタイ・健康体力研究所】

スポンサーサイト
2016-07-17 : スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近年人気のチアシード、白色ホワイトチアシードも販売

最近はというかここ数年はスーパーフードが売れていますね。

スーパーフードは種で、水を吸うと膨らむとか低カロリーなのに栄養分が多いなど、ダイエットの手助けになるかもしれないというヘルシー食品と言う風に扱われています。

カロリーは低いのでやはり満腹になるとも言えませんが、違う食べ物と一緒に食べるとか、ご飯の前に食べると吸収率が落ちて太りにくくなるかもしれないという効果はあるかもしれません。

やはり普通のご飯も食べないとなかなか満腹になるということは難しいかもしれません。

美肌など美容に効果があるのではないかとも言われている食品で、ヨーグルトやシリアルなどと一緒に食べる方も多いようでした。

便秘予防や改善にも効果があるかもしれないとも言われています。

チアシードは黒が有名ですが、珍しい白色も販売されています。




2016-07-17 : ダイエット : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。