スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タリーズのチョコリスタを飲んでみた感想

コーヒーのタリーズのチョコリスタを飲んでみましたが、個人的な感想、口コミとしては味はおいしいもののチョコレートが冷たさで溶けにくくなっていてチョコが入っているのにチョコの味が味わえずにその部分は不満が残ってしまいました。

ゴディバのショコリキサーもそうですしコールドストーンのアイスもアイスが冷たいのにそのままのチョコレートを使っているのか
溶け具合はあまりよくないですし、アイスやドリンクと一緒に溶ける、味わえるということがなかなかできない感じです。

アイスとチョコレートの融合ではハーゲンダッツのトリュフが良く調整されていて良かったですし、個人的にはチョコの溶け具合をもっと良くしてほしい気持ちはありました。




【Kentai】ウェイトゲイン アドバンス ミルクチョコ風味 3kg (送料無料)【ケンタイ・健康体力研究所】

スポンサーサイト
2016-07-17 : スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モチクリーム通販、デパ地下などの、もちくりーむ

もちクリームはデパ地下などで販売されていますが、意外と店舗は少ないもので、気軽に買いに行くというわけでもないです。

今はモチクリーム通販があり、ギフトや手土産に購入される方も多いです。


モチクリームの特徴では、もちがやわらかい、クリームがクリーム風の洋風なあんになっている、大福とはまた違うスイーツになっています。

ストロベリー、カスタード、ショコラ、抹茶、マンゴーあどがあります。




2012-01-06 : スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まっ黒チーズケーキが話題に、真っ黒通販

真っ黒なチーズケーキが話題になっていますが、外は黒いサブレ、中はチーズケーキというものです。

ケーキ店などではあまり見かけず、通販などがメインとなっています。

以前アメリカのものを食べたことがありますが、その時は外はチョコレート、中は濃厚なチーズケーキで、チョコとチーズケーキは意外と相性がいいことに驚きました。


元々はフランスにあるスイーツで、ホテルで修行をしていたシェフが日本でも販売を始めたとのことでした。

雑誌やテレビなどで取り上げられたために2000件以上の口コミも集まっています。







2012-01-06 : スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。